ネイルズ・マーガ|世田谷のネイルサロン・ハンドケア・フットケア・パーツケア

TEL2

logo
2017/10/13

新メニュー インド式ヘッドマッサージ

初回に限り(2017年11月末まで)

チャンピサージはナレンドラ・メータ氏が生み出したセラピーです。ナレンドラ氏はイギリスでチャンピサージの普及に努め、英国王室よりMBAの称号を与えられ表彰されました。
ストレス社会、あらゆるストレスを解消するといわれてるインディアン・ヘッドマッサージのチャンピサージ(脳マッサージ)が当店の新メニューに加わりました。
専門的な研修機関(LCICI JAPAN)で勉強し、国際資格を取得いたしました。
頭部には25個のマルマ(インドのツボ)が存在し、頭皮をやさしく刺激し、頭皮の緊張をやわらげ、頭をほぐしてまいります。緊張がゆるむと頭部だけではなく全身の血流やリンパの流れもスムーズになります。その中には導出動脈の付近に位置しているものもあります。そのため同時にマルマを刺激することで生命エネルギーの滞りが正されると同時に、脳の血流も良くなります。
近年、インディアン・ヘッドマッサージ(脳マッサージ)の効果について医療機関なども連携して実験・研究を進めています。
施術後はリラックス、疲労を回復しすっきりし、前向きになり、不眠、頭痛、眼精疲労、肩こりでお悩みの方は緩和することでしょう。
フットバスで足浴後、椅子に座って背中、肩、腕のほぐし、ベッドに移動後、横になっていただき、背中、首、頭皮のマッサージの施術を丁寧に行います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネイルズ・マーガ
http://nails-maga.jp

住所:東京都渋谷区恵比寿1-23

TEL:03-3445-5600
定休日 日・祝日 11時~19時
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆